nizuaka&quick

 

3/14(火)はFM-NIIGATAの人気番組「フィゲロア」でクイックコート5と水あか専用クリーナーのプレゼントをいたします!ぜひご応募ください!

さて、まだまだ寒い日も続きますが、お日様もほんの少し眩しさを感じ春めいて来る予感がしますね。

タイヤ交換もそろそろ準備を始める方もいらっしゃるでしょうか?タイヤ交換に併せてこの冬の悪天候で汚れたボディもキレイさっぱり落としましょう。

冬の降雪時、タイヤチェーンや除雪車のブレードで撒き散らされる「鉄粉」・「エンカル」など、降雪の少ない地方でも汚れの原因がクルマによって運び込まれ、想像以上に汚れているはずです。この汚れを簡単に除去してしまう優れた製品が「水あか専用クリーナー」です

新潟をはじめとした隣県は消雪パイプ(地下水)の鉄分で黄色く汚れてしまいます(鉄分が酸化してこびりついた汚れ)この汚れは一般のカーシャンプーなどでは落とすことができません。

この酷い汚れを強力に落とす目的で開発されたのが「水あか専用クリーナー」。ですから鉄粉・エンカル・ウォータースポットが出来やすい水道水の有機成分、降雪や雨水に含まれる汚れ成分などは軽々と落とすことが出来ます。

この「水あか専用クリーナー」実は30年もの間ディーラー・スタンド・整備工場など「クルマのプロ」に使われてきた信頼ある製品ですから効果は折り紙付き。化学の力で溶かして落としますから簡単、短時間で施工できます。

そして汚れを落としたボディーを保護するのが「クイックコート5」強力な撥水効果でボディーをツルツル・ピカピカに仕上げます洗車後の水分がついた状態で塗布し拭き伸ばすだけの簡単施工。

どちらも簡単短時間施工が特徴。この寒空の元ではありがたい製品ですね。ぜひこの春のメンテナンスにお試しください。